icon2.gif hom2e.gif icon2.gif link.gif

2006-03-27

icon1.gifインディアンID236【INDIAN スニーカー】

インディアン:ID236【INDIAN スニーカー】
注目を浴びているINDIAN スニーカーより、春らしい一足の紹介。キャンバス素材のローカットスニーカーにオレンジ、イエローの履き口に沿ったラインがかわいいです。デニムなんかにあわせてはいかがでしょう?
posted by Shoes Mania at 20:56 | INDIAN
2006-03-07

icon1.gifインディアン:ID5075【INDIAN スニーカー】

インディアン:ID5075【INDIAN スニーカー】
またまたインディアンスニーカーからご紹介。スムース・スエード素材を用いたHIカットです。上品な素材がたまりませんね。ちょっと落ち着いたスタイルにぴったりではないでしょうか??
posted by Shoes Mania at 09:25 | INDIAN
2006-03-03

icon1.gifインディアン:ID032【INDIAN スニーカー】

インディアン:ID032【INDIAN スニーカー】
こちらもINDIAN スニーカーより。超鮮やかなターコイズブルーのハイカットです。これからの季節にぴったりです。ハイカットにスカートなんかかわいい?
posted by Shoes Mania at 18:01 | INDIAN

icon1.gifインディアン:ID012NBLKBLU【Indian スニーカー】

インディアン:ID012NBLKBLU【Indian スニーカー】
話題のIndian スニーカー、オールスタータイプの登場。ブラックボディに鮮やかなブルーでのファイアーデザインです。ちょっと変わった1足がほしいかたどうぞ!!
posted by Shoes Mania at 17:59 | INDIAN
2006-02-16

icon1.gifインディアンスニーカーID236

インディアン:ID236【INDIAN スニーカー】
遠めにはGravisチックな雰囲気のインディアンスニーカーID236。キャンバス×スエードのローカットシューズとなっています。このシンプルで定番な感じが好印象ですね。ピンクの2本ラインもかわいいです。
posted by Shoes Mania at 10:25 | INDIAN

icon1.gifインディアンスニーカーID224

インディアン:ID224【INDIAN スニーカー】
スリッポン+ハイカットとでも形容したくなるような1足。かわったこれまでにないシルエットがいいですね。きりっ放し加工など細かいつくりがいいですね。個性的な一足。
posted by Shoes Mania at 01:02 | INDIAN
2006-02-12

icon1.gifインディアンID224入荷

インディアン:ID224【INDIAN スニーカー】
スリッポン+ハイカットとでも形容したくなるような1足。
人と同じものはイヤと言う人はおすすめしたい1足です。
posted by Shoes Mania at 21:02 | INDIAN

icon1.gifインディアンID1001入荷

インディアン:ID1001【INDIAN スニーカー】
ジョージ・M・ヘンディ、チーフエンジニアのカール・オスカー・ヘッドストロウム造り出す『INDIAN』より。インディアンモトサイクル シューズ スニーカーです。スウェードアッパーとクレープソールがとてもおしゃれです。
posted by Shoes Mania at 11:15 | INDIAN
2006-02-08

icon1.gifインディアンID028チェックかわいい!!

インディアン:ID028【INDIAN スニーカー】 【ポイント5倍060207】
起毛素材のチェック柄を使用した。アメリカンカジュアルテイスト溢れる1足。かなりかわいいです。サイズは23.0cm〜24.5cmとなっています。
posted by Shoes Mania at 23:26 | INDIAN
2006-02-07

icon1.gifインディアンID040かっこいいです。

インディアン:ID040【INDIAN スニーカー】 【ポイント5倍060207】

最近発見したINDIAN スニーカーというブランド。そのINDIAN スニーカーより、ヴィンテージ加工+ペイントがめちゃめちゃかっこいいシューズの紹介です。存在感抜群で幅広く活躍すると思います。これで価格 6,900円 (税込7,245円)はなかなかお買い得でわ!!
posted by Shoes Mania at 17:48 | INDIAN

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

